おいしいお米あるよ!若槇米穀店 通販部!
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
おいしいお米あるよ!若槇米穀店 通販部!
【いなぷろ直送米】平成22年産米の記録配信開始へ
皆さん、お久しぶりです!
季節は桜の時期となりました。
平成22年産のお米作りもスタートしております。
昨年は急遽見切り発車的な部分もあり、私自身大変反省をしております。(汗)
が、おかげ様を持ちまして販売予定をしておりましたお米の全数が2月に完売となりました!
お買い上げいただきました皆さんに、心より感謝申し上げます。

今年は・・・
去年よりいろいろと話題になっていた米トレーサビリティが実施される年でもあります。
これは毎日口にされているお米のことをもっと知るチャンスでもあります。
私たちは、そんなお米のことも、そのお米を育てている生産者の皆さんのことも
もっと知っていただきたいっ!
ということで、今年は出来る限りプロジェクトに賛同いただいている生産者の「今」をこちらでお伝えしていきたいと思っております。
とはいえ、米屋をしている傍らでの作業となるので更新も不定期になるやもしれません・・・。
そんなときはどうぞご容赦いただきたいと思います^^;

 今年も、おいしくて安心できるお米をお届けするため頑張ります!!!
[ 2010/04/06 13:03 ]

| お知らせ | トラックバック(1) |
トラックバック
トラックバック URL
http://inahotan.blog113.fc2.com/tb.php/21-ef31b4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[ 2012/11/24 03:53 ]
おいしいお米 若槇米穀(株)オーガニックマーケット北海道おいしいお米あるよ!若槇米穀店 通販部!
| ホーム |
